oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

自慢の一着ではないけども、好きなものはずっと好き。

今週のお題「自慢の一着」。とういうことで、自慢の一着を考えてみました・・・。

こんにちは、母ちゃんです。

 

一着にしぼれず。(笑) これ!!というものはないけれど、好きなものは何年経っても好き。

若い時はいろいろ迷走したファッションも、歳を重ねて自分の好きなものが定着しました。

 

ここ最近衣替えをして、引っ越してから開けていなかったダンボールを開封。

なんと数年前に2着買していたG.KEROのクールガイTシャツが出てきました。

ペイントブラシで描かれたイラストがとても独創的で、はやりすたりのないデザイン。すごく好きです。

数年経って改めてデザインを見ても、数年前と同様、母ちゃんの心は見事にキャッチされました。

f:id:oak_4T:20200516140235j:image

 心惹かれるお洋服に出会えると、気持ちがわくわくします。あの頃このTシャツに出会えたわくわくの気持ちを、荷物整理したことでもう一度味わうことができました。

 

好きなものを好きでいること。

流行に左右されず、自分の好きなものに身を包むのがいいですね。

f:id:oak_4T:20200516140149j:image

自慢のお洋服はいろいろありますが、心惹かれたG.KEROのクールガイTシャツを紹介しました。

 

雨だから、なかなかテンションが上がりませんが........よし、掃除でもしますかね。

 

皆さん、よい休日を(´∀`)

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村