oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

お気に入りの部屋着。~娘と私の初めてのおそろい~

お題「お気に入りの部屋着」

 

こんばんは。母ちゃんです。

 

私の「お気に入りの部屋着」は、娘とおそろいの真っ赤なZARAの短パン。

f:id:oak_4T:20210826194128j:image

これに白のTシャツを合わせ、同じコーデで仲良く家ではしゃいでいます。

 

娘と買い物に行き、お揃いの何かを身に付けるのを楽しみにしていた私。

 

初めて、全く一緒のお洋服を買い、上下お揃いのパジャマコーデ。私の小さな幸せです。

娘も「お揃い~かわいい~」と言ってくれて、更に母は幸せです。

 

こういう小さな幸せ貯金をしていこ。っと日々思います。

私が鬼のようになる前に、この幸せ貯金を使おうと思ってます。

 

本日も皆様お疲れ様でした。一つでも今日の自分の何かを褒めて寝ようと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村