oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

娘と仲良くおそろい ~👢👢👢~

こんにちは。11月に入りましたね‼

ハロウィングッズをさよならし、クリスマス準備へ。ツリーの箱だけ出して、一旦休憩に。(笑)

 

先日、5歳の娘ちゃんとザラキッズでお買い物。とってもかわいいソックスブーツを見つけました。鏡の前でポージングする娘。size24を見つけて私も試着。おそろいというものは、なぜかテンションあがります。

f:id:oak_4T:20221101143545j:image

息子はお買い物が嫌いで「まだ~?」と文句しか言いません。服<ゲーム。

 

私が学生の頃は、なかなか親と一緒に出かけるということをしませんでした。自分の子供とは、いつまでも一緒に出かけたいな。お金係りだろうけど。。

 

…ツリーだしますか。では、よい11月スタートを👋

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村