oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

我が家のハロウィン飾り付け🎃

こんにちは‼

 

ハロウィン終わりますね。片付けなきゃ。(´Д`)ハァ…

 

今年は新しいものをあまり購入せず、前からあるものプラスで。

昨年も今年もフライングタイガーさん大変お世話になりました。

子供たちも飾り付けを手伝ってくれて、バタバタわちゃわちゃ。去年とあまり変わり映えしないけど、雰囲気でてればOKですね。

f:id:oak_4T:20221031134506j:image

f:id:oak_4T:20221031134713j:image

子供たちもはりきって、折り紙でそれっぽいものを作ってくれました。ありがとう!

 

兄は、調査兵団(進撃の巨人)、妹はかわいいかぼちゃなメイドさんに仮装をして楽しみました。

あと何年付き合ってくれるかな。ずっと一緒にイベントは過ごしていきたいな。

 

よし、ツリーだ。ツリー。来年はツリーでハロウィンな飾り付けをやりたいな。

では。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村