oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

壁掛けCDプレーヤー

 こんばんは。久々に書きました、母ちゃんです。

 4月から息子が新一年生、娘が保育園を転園。私にとっても新しい年度がスタートしました。

 給食が始まるまで、毎日お弁当生活にげっそり。世の母親を尊敬します。

 娘ちゃんは今でも毎日泣いて登園しています...。早く慣れますように!ありがとう!と想いながら毎日見送っております。

 息子君のことを私は一番心配していました。「友達ができるのか、一人で歩いていけるのか...。」と心配しまくっておりましたが、子供の適応能力にはびっくり。楽しそうに、学校と学童に通っております。ありがとう。

 英語の習い事も息子は3年目。今年度からは新クラスで、宿題と予習復習が必要となりました。その際にCDを使うので、慌ててぽちったCDプレーヤー。

f:id:oak_4T:20210508221621j:image

 高性能は求めていなく、とりあえず安くて早く届いて、見た目よし!のもの。

壁掛けも出来て、すぐ取り外せるし、Bluetoothで携帯からも音楽をとばせます。

結果、大満足です。邪魔じゃない。

英語教室のCDをききながら、前日に予習復習を日々しております。(笑) バタバタ

 

 

子供の新生活は、親も生活リズムを変えたりとバタバタしますが、どれもいい経験になりますね。子供の成長が寂しくもありますが、いろんな成長を見れることを幸せに思い、子供と一緒に日々楽しく暮らしていけますように。

 

よし、洗濯まわしますか。