oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

お家時間でリコーダー。

何度もこんばんは。母ちゃんです。

 

先ほど「雨の日の過ごし方」をつらつら投稿していて思い出したこと。

 

私、外出自粛用にリコーダーを購入していたんだ!!!

2月に購入し、4月の子供達の新生活ですっかり忘れておりました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

 

あんなに1日2時間とか吹いていたのに.....。(;´д`)トホホ…

 

私が購入したのはバロック式。

ジャーマン式(小学校とかに多いやつ)とどちらを購入しようか迷ったのですが、運指や派生音(#や♭)のある音楽を演奏したかったので、バロック式にしました。

後々アルトとテナーも購入するつもりです!

 

3月にめちゃめちゃはまっていた1人3重奏。

よかったら、インスタにアップしているので聴いて笑ってください。笑

素人なんで下手ですけど、録音もきれいではないですけど。

本人はめちゃめちゃ気持ちよくて、なんとも言えない達成感を得ました!

まさに自己満足です。

 

oak1人3重奏で、「旅立ちの日に」。。笑

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

ご清聴ありがとうございました・・・・

ストレス発散でまたリコーダー吹こう!と思いました。

 

おやすみなさいm(_)m