oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

我が家のクリスマスツリー ~studio clip150cm~

 

久しぶりの投稿です。こんばんは。母ちゃんです!

 

ハロウィンが終わった翌日に、クリスマスツリーをだしました^_^

 

家を建ててから家の雰囲気に合うように、その当時購入したのがこのツリー。

f:id:oak_4T:20201104163546j:image

 もみの木のように見えて、ツリー自体に松ぼっくりが付いたナチュラルなクリスマスツリー(>_<)

組立片付けが大嫌いな私でも簡単でした。

 

 

 

 

オーナメントはどれがどこで購入したか忘れてしまいましたが、

スタディオクリップ、ニコアンド、ザラホームで購入。

f:id:oak_4T:20201104204643j:image

f:id:oak_4T:20201104211108j:image

子供とあーだこーだ言いながらの飾り付けは、家族の大切な思い出になりますね。

f:id:oak_4T:20201104211126j:image

子供たちがこだわって飾り付けしている後ろ姿がたまらない。。。

 

ツリーを出すだけで、気分がもうクリスマスになったようで、

旦那くん・息子「PS5が欲しいな~」

母ちゃん   「.......。タバコやめろよ。年間20万。」

旦那くん   「.......。」

 

皆様も素敵なクリスマスを迎えられますように(´∀`)

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村