oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

➖ビューティ ザ バイブル➖

こんにちは。妻の方です。

以前同内容を投稿しておりましたが、何を思ったか削除しておりましたので、再投稿。

 

30代から続く、おそらく永遠のテーマ、『老い』。

たれ、むくみ、くすみ、白髪…悩みは色々。

それらを少しずつ改善して、見た目も変われば、新たなチャレンジへの活力にもなるなと。(今年はいろんな事へのチャレンジの年にしよう!!と、旦那くんと決めました)

 

そこではまってるのが、

Amazonプライムビデオ

やっぱり面白い。

で観てる、ビューティザバイブル。

 

 

私は30代半ばに近づいてます。

これ、めちゃめちゃ勉強になる!

 

石井美保先生の講座を何度リピートしたことか。。

 

全身の血の巡りがよくなれば、浮腫にもほうれい線にも、すべてに良いと。。

すぐには欲しいアイテムは購入できないけど、下半身を中心に血流をうながしていこうと決めました。。

 

去年たまったポイントで購入したのがこれ、

f:id:oak_4T:20200118173600j:image

  • カネボウ フレッシュデイクリーム

朝のスキンケア のラストに使うけど、そんなにベタベタしない!そして乾燥しない!これは使って良かった^ ^ おそらく乾燥の季節は私のリピート品に。。

 

欲しいけど、まだ購入検討中が、

 

  • テワソン リーデザインマジックフェースマシン

韓国の美容サロンの商品で、足の裏側や膝裏、おしりにあてると体の歪みをとってくれるらしい。しかも下半身に当ててるのに顔が引き上がるとのこと!磁石の力。。。めちゃめちゃ興味ある!韓国の美容サロンで、顔の施術中に、下半身に使うらしい。

あー欲しい。物欲は、仕事への活力。

 

美容に関して、もっと興味をもって、知識もつけて、綺麗に老いていこう…。

 

長々と失礼しました。。

 

でも!きれいになれば、元気も出るし、子供も喜ぶし、仕事や新しいチャレンジにも頑張れるはず🙄

 

田中みなみ、、、ハマりました。

 

よし、母ちゃん夕飯の支度して、パートいってくるか。🤲

よい一日を~ 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村