oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

手放せない!おすすめリップ

こんにちは。妻ですヽ(・∀・)ノ

 

今日は私のリピートしすぎているリップのお話。

 

普段仕事に行くときはマスクなので、リップはしないですが、お休みの日と以前アパレルの仕事の際、めちゃめちゃリピートしていたリップがあります。

 

カネボウ ウェアリング キープルージュ09

f:id:oak_4T:20200216144606j:image

09色はバーガンディブラウン。

茶色味の強い赤!という感じでしょうか。私の肌はイエローベースのため、この色がどんぴしゃに合います。

f:id:oak_4T:20200216144631j:image

(上が一度塗り。下が2度塗り。)

一度塗りだけでもいい女感がでるリップ。

私はアイメイクを薄くしてあまり色味をたさず、このリップを足して終了です。

色もちがよく、食事をしても色味がのこります !

ちなみに旦那くんの意見(30代男性)

2度塗り以上はあまり好きじゃない。

赤っぽいのが化粧してます!!という感じがして苦手。

ナチュラルメイクが好き。

 

はい。。。。やはり男性と女性では違いますもんね(-_-;)

なので、休日は唇にこのリップをポンポンとのせる程度にしております。程よく赤みのあるナチュラルな唇になります。

 私は私が好きなものを使う!!!ということで、5本目突入ですヽ(´▽`)/

 

新しく欲しいなと悩んでいるのがこれです。

RMK コンフォートブライトリッチ10

 *試した感じ

  チュルンとしたつけ心地で、赤×オレンジのようなレンガ色。私の好みでした。

コスメデコルテ ザルージュ ベルベット  BE801

 *試した感じ

  マットな感じなのに、乾燥しなかった!ベージュ系だけどほんのりピンクな感じで、まさにナチュラル系によさそう。旦那くんの好評をもらうならこれかな。。。。

 

また購入したら、アップします。

 

 30代ということで、リップはそれなりにいいものを。

いつも鬼のような母ちゃんかもしれないけど、いつまでも美意識を持ち続けていきたいですね。近い将来の夢は、授業参観。「あの母ちゃん綺麗!!」と言われたい。笑

 

あと少しで休みも終わり。

旦那くん→寝てる

わんぱく兄弟→喧嘩しながら仲良く遊んでます。

 

明日からもがんばるか。。。。

 

悪天候ですが、皆さんもあと少し、よい休日を!