oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

もうすぐ卒園式

どうも旦那です。

息子がもうすぐ卒園。

5年間お世話になった保育園。

お世話になりました。

今もついこないだのように入園式を思い出すのにあっという間に卒園式。

ほとんど送り迎えは母ちゃんがしてて自分は数えれるぐらいしか今までしてないけど、母ちゃんご苦労様でした。そしてありがとう!

発表会や運動会を一生懸命に頑張っていた息子にも感謝。

元気にここまで育ってくれたことにも感謝です。

 

4月から小学生。

新しい環境で父ちゃん母ちゃんは心配で不安で。

当時の自分たちと重ねてしまうから余計に。

親になって改めて自分たちの親に感謝です。

 

卒園式は保護者1人しか参加できないけど、

母ちゃんよ父ちゃんの代わりに目に焼き付けてきてくれ!