oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

家族4人でミニバーベキュー カインズのスモークもできる丸型ミニバーベキューコンロ

こんにちは!雨ですね。母ちゃんです。

 

先日、息子の一声で急にバーベキューをやることになりました。

野菜は少しあったけど、ウィンナーやベーコンくらいしかない・・・・。

外で家族4人で食べれれば楽しいよね!ってことで、簡単に準備開始!

 

子供達はガーランドをつくり、私は食材準備。父ちゃんはセッティング。

15分程度で準備が完了!

子供達はそこまで食べないので、少量の食材を焼くだけでいい!

そこですごく良かったコンロを紹介します。

 

カインズさんで購入した、スモークもできる丸型ミニバーベキューコンロ。

www.cainz.com

準備も楽々で、片付けもあっという間に終了でした。

f:id:oak_4T:20210519113328j:image
f:id:oak_4T:20210519113331j:image

 これぐらいのサイズ感・・・・ちょうどいい。ありがたい。

このサイズ感のコンロを検索していると、他でも販売されていました。

もっと早くにこの大きさのコンロを買えばよかったなと感じました。

 

温度も見れるし、次はスモークもやりつつ、まったり家族タイムをお家で楽しもうと思います!!緊急事態宣言中のため、「子供達をどれだけ楽しませるか!」を日々考えていこうと思います。

家族でずっと笑って過ごせる1日は最高ですもんね。

プラス、片付け楽じゃなきゃ、親は疲れちゃうヽ(;▽;)ノ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

雨を楽しむ過ごし方を考えねば.....。