oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

視覚を使ってリラックス【ドライフラワー】

こんばんは^ ^妻です。

 

ちょっとした楽しみで、ただの自己満の話。

 

生花を買ってきては、玄関や風通しの良いところに吊るし、ドライフラワーにして飾るのが、私の楽しみ。

見て満足。

 

五感の視覚。視覚を使ったリラックス方法

f:id:oak_4T:20200111164640j:image

洗濯、洗い物、掃除。ひと段落したら、好きな飲み物を飲み、少し横になって、ドライフラワーを眺める。( ´ー`)フゥー...

 

日々の小さなストレスも、少しの間さようなら。👋

f:id:oak_4T:20200111164608j:image

 

ライティングレールのおかげで、いろんなものが吊せます。 

このフック。すごい重宝してます。

 

黒と白で売ってるので、お家の雰囲気に合う方で🏡

 

今日も息子はゲーム🎮 旦那くんはケータイor昼寝💤で、1日あっという間。

 

………こういうのも、、、幸せというのよね🙄…と思いながら、イライラした気持ちよグッドバイ。

 

感謝の気持ちを持ち続けよ〜。と頭の中で復唱する。

小さな幸せの継続が、豊かな幸せになると信じて・・・。

明日からまた一週間がんばろう!!

おやすみなさい。

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村