oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

33歳旦那くんの、好きな芸能人(異性限定)BEST5

こんばんは!母ちゃんです。

 

外出自粛のため、出かけたがりの私たちは、ムズムズ…。

旦那くんに、暇過ぎてこんなベスト5を考えてもらいました。(笑)

 

本当に勝手すぎるランキング、且つ皆様にとってはどうでもいい内容で

申し訳ございません…笑

 

33歳旦那くんの、好きな芸能人(異性限定)BEST5

 

NO.5 鈴木京香 さん

      理由 → 妖艶さ

           年齢を重ねてより美しくなった!とのこと。

NO.4 石田ゆり子 さん

      理由 → 変わらない美しさ

           吉永小百合さん的な感じだそうです。

NO.3 木村佳乃 さん

      理由 → ユニークさとフェイス

           容姿端麗なのに面白いとこがいい!とのこと。

NO.2 木村カエラ さん

      理由 → センスとフェイス

           笑顔がいいそうです。

NO.1 木村文乃 さん

      理由 → THE普通でナチュラルなところ

           普通でナチュラルなとこがグッとくるそうです。

 

30分ほど真剣に考えてくれました(^O^)ありがとう!!

そして…皆様お気づきだろうか…

上位3名が全て『木村』ヽ(;▽;)ノ

こんな何でもない会話だけでも、夫婦で笑い合えるいい時間を過ごせました

 

そして、

女性として、外も中も美しく年齢を重ねていこう。と、改めて感じました。

ナチュラルな美しさを追求しなくては。

 

いつまでも旦那さんと仲良くいい夫婦で入れるように、何気ない話をいっぱいしていきたいものですね!

 

家にこんなに一緒にいると喧嘩が増えてしまいそうですが、家族で何気ないこんな会話はいかがでしょうか。案外面白いですよ(^O^)

 

よし!本日もおしりトレーニングしよっと。

 

皆様よい週末を。

f:id:oak_4T:20200411185411j:image

 

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村