oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

アウトドアテイストなiPhoneケース ~ROOT CO.~

こんばんは。

私...すごい物の扱いが雑なんです。

必ずと言っていいほど、携帯を地面に落とします。なのですぐにケースがボロボロ。

旦那さんも呆れてる。笑

 

そんな私にぴったりな携帯ケース。耐久性とリール付きカラビナがつけれる、ROOT CO.さんのケースを購入し、半年以上が経ちました。

 

何度、コンクリートや砂利の地面に落としたことか。

でもまだこの状態。

f:id:oak_4T:20220128210852j:image

汚れはご愛嬌。表面を触っても、落下による傷の凸凹もザラザラもなし。サイドも傷なしです。私にはぴったり。満点。

MIL規格(ミルスペック)よる耐衝撃試験に準拠。(めちゃタフな製品ってこと)

マットなカーキも好みです。

カラビナがつけれるので、わざわざリュックの中をあけなくてもパット手に取れます。

 

耐久性・見た目・効率性。可愛い見た目が苦手な私にどんぴしゃ。
だからといって、雑に物を扱う癖は直したい。直るのか...35歳。
丁寧な暮らし.....憧れます。笑
65歳にはきっと。
 
では。
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村