oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

我が家の救急箱

こんな夜中にこんばんは。母ちゃんです。

 

ここ最近のいろんな悩みが頭をグルグルモヤモヤ。

気持ちをリセットするために、救急箱の中身を整理整頓。(見せれませんが。笑)

 

ふと見ると、我が家の救急箱って可愛いな。

f:id:oak_4T:20210611212113p:image

そう思えるだけで、なんだか心がスッキリ。

 

クラッシュゲートで購入したテレビボード。いろんな表情をみせてくれる古材。+ 赤。

うん、好きです。

好きなものたちを見つめることも、心に大事ですね。

 

絆創膏を綺麗に揃えることがこんなに気持ちがいいとは。

整理整頓することで、頭の中も少し整理されました。

 

救急箱は、中に仕切りもついてて使いやすいです。(見せれませんが。笑)

見た目重視。

 

そろそろ寝ますかね。

おやすみなさい。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)