oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

ウッドデッキに敷き詰めたカインズのリアル人工芝、3年経過。

こんにちは。母ちゃんです。

 

 

ウッドデッキの人工芝(カインズのリアル人工芝)。まだまだ綺麗。

設置して3年?経ちますが、設置してよかったなと改めて思いました。

耐久性で約5年という記事をみましたが、2年後どうなっているのか。

 ちなみに3年経ちましたが、なんの手入れもしてません。でも綺麗。

www.oak-4t.com

 

f:id:oak_4T:20210613183358j:image

話は変わりますが、今日は雨が降る前に、長男の自転車の練習をしました。

まだ完璧に乗れませんが、初めてペダルに足をのせ、短距離をこぐことができました。雨が降ってきたので断念しましたが、少しのできた!!が、彼の自信につながったと思います。

さあ、明日からまた1週間。長男よ、泣かずに登校できるのか!

母はずっと見守るからね...。

 

では、よい日曜の夜を!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 木製・木の暮らしへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村