oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

シンプルで使いやすい流しそうめん器。

 こんばんは、母ちゃんです。

 

 おうち時間が増えて、家族と過ごせるのはとても幸せです。

 けれど、ご飯がとても面倒。料理好きじゃないんです。笑

 

 先日、初めて流しそうめん器を購入しました。

 見た目もシンプルでインテリアになじむし、簡単にお片づけできる!

f:id:oak_4T:20210620134132j:image

 お洒落撮りは無理でした。

 冷蔵庫に残ってたのは、きゅうりとトマトのみ!笑 これしか残ってないのです。これが日常の週末。。

 木目調の薬味トレーがかわいいので、今度は野菜とフルーツをのせよう。

f:id:oak_4T:20210620235223j:image

  子供達は大喜びで、たくさん食べてくれました♪電池タイプなので、お外でもやれる!今年の夏はバーベキューと流しそうめんだ‼︎

 ではでは、明日からも無理せず楽しつつ、がんばろー。と言い聞かす。

 おやすみなさい。

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村