oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

皆既月食。

こんばんは!

 

みなさん、皆既月食見られました?

肉眼でも綺麗に見ることができました!子供達も大喜びでした。

f:id:oak_4T:20221108225311j:image

写真は全くうまく撮れませんでした😂

 

天王星の位置確認など、子供達とアプリを使ってめちゃめちゃ盛り上がりました。

Star Walk2」というアプリ、実際の空にスマホをむけるだけで、あの星は何の星か、この方角に今この星がある!など、リアルタイムで楽しむことができます‼︎ 

 

今しか見れないもの、子供達と見れてとても幸せです。

 

みなさん、素敵な夜をすごしてくださいね。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村