oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

【IMAXシアター】ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還鑑賞で現実逃避✈

こんばんは!

 

昨日、IMAXシアターで昔から大好きなロード・オブ・ザ・リング王の帰還を観てきました。

一言で臨場感半端ない‼

映画のストーリー、セリフまでほぼ覚えているのに、映画館効果もあり、大号泣。(笑) わかっちゃいるけど、大号泣。(笑)

昔からこの物語は大好きでした。30代になって子供と観だしてから、原作をちょこちょこ調べながら何度も鑑賞しています。原作を知ると、登場人物の心情に勝手に寄り添えるので、知れば知るほど、観れば観るほどおもしろい。物語のスケールが半端ないので、すぐにマスターできないとこがまた萌えます。

 

私は映画館に行ったのが、約8年ぶりでした。家で映画は何回も観ますが、やはり映画館で観るのは全然違いますね!音、振動、非現実感。子守りをしてくれた旦那さん、ありがとう。ハンノンレ。。。

 

ここ最近、少し妊活でストレスを感じる出来事があったので、非現実の世界に行けたことが、とても嬉しかったし開放的な気持ちになれました。自分のストレスと向き合うのも、隠すのも疲れるときがありますもんね。やはり非現実世界への逃避行、オタ活って大事だなと改めて感じました。(笑)

 

素敵な日曜の夜をみなさんもお過ごしください。月がきれいですよ🌔

 

では👋

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村