oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

小学二年生長男坊の運動会

こんにちは!

先日長男の運動会でした。

小学2年生は、かけっことダンス(一年生と合同)。

昨年は雨により、平日の予備日に開催されたため、パパが運動会を観るのは今回が初めてでした。

 

コロナ禍のため、低学年、中学年、高学年の3部制。これめちゃめちゃありがたいです。はっきり言って、自分の子だけ観れれば良きです。笑

場所とりやお弁当作りもなし。自分がコロナ前に想像していたような、従来通りの運動会を親になってからは未経験。。う、うれしいです。。子供の勇姿をみたいのに、場所とりしていい場所で観れない!とか残酷です。。

コロナが終息しても、子供をがっつり観たい親のためにも、学年別のまま行って欲しいです。。

 

さて、長男のかけっこは…背の順で6人ずつ走りました。その中ではダントツの1位‼︎本人のガッツポーズとキラキラの笑顔が最高でした。

ダンスは、ジャニーズJr.の歌に合わせてみんなで可愛いダンスを踊っていました。胸キュンです。

 

45分できっちり終わり、妹も参観できて大満足。

 

コロナ禍でもこういった行事を行なっていただき、本当に感謝しかありません。 

 

今週末は妹の運動会!

f:id:oak_4T:20221011115351j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村