oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

【IKEA】ワードローブ照明人感センサー付きOLEBYを取り付けて1週間、結局ビス止めしましたよ。

前回にご紹介した、【IKEA】ワードローブ照明人感センサー付きOLEBY(オーレビー)。

 

www.oak-4t.com

 すごく満足してますが....。

 

両面テープで貼り付けておりましたが、一週間で落下しまして、結局ビスでとめました。(笑)

ご報告でした。

 

おそらく我が家の壁が少し凸凹しているため( 一一)

ビス止めしても電池交換はすぐできるし、収納クローゼット内だから穴あけてもいいでしょってことで、こういう結果になりました!

 

一回穴をあけると、もう何も気にならない。。

気にしていることを一回クリアすると、妙にスッキリした気持ちになりますね。

 

今週もあと一日!はりきって、パートいってきます!

皆さんよい一日を過ごしてくださいね(^^♪

f:id:oak_4T:20200228100922j:image

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村