oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

【今週のお題】【応援】自分!

今週のお題「応援」。自分です。自分を自分で応援したっていいじゃないですかヽ(´▽`)/

 

私は、30代。

育児・家事・パートに日々追われ、気づいたときには、重力にさからえずお尻が垂れておりました・・・・悲しい、悲しすぎる。。自分の怠けです。

 

お尻の写真はアップできませんが、今年の夏までに、アップを目指そうと決意しました!どうでもいい決意表明ですが・・・・。

 

 

◆お尻アップを目指す理由

 ①息子と娘のために

 「ママその格好可愛くないよ!」「ママが一番可愛い!」という純粋な意見とご機嫌取りな意見を日々浴び続けており、子供の自慢になりたいからです。単純。

 

 ②旦那の一言にムッとしないため

 「あれ?お尻たれた?太った?」という素直な旦那くん。うん、、ご意見ありがとう(##゚Д゚)見とけよ!!!。単純。

 

 ③女性として

 自分に自信をもつため。見た目に自信がつけば、心も一回り強くなれる。そう信じてます。単純。

 

上記の理由で、単純ですが、がんばります!

 

◆ミッション

 ①お風呂後の勝負

 洗濯している間の30分間、ヨガインストラクターの友達に教えてもらったお尻体操。効果がでればご紹介しますね。

 

 ②家の中で意識を高める

 お尻のラインがでるものを履き、お尻や姿勢に常に注意して、常に意識!

 

 ③無理しない

  笑。結局。継続が大事ですが、子供のこと優先。

 

 ④習い事に行ける準備

  結局は、お金を出して週①で通いたい。笑

  お金と時間に余裕をもたせ、自分がヨガやジムに通える準備をする。(旦那くんに要相談)

 

 

やはり自分に厳しく!と思っても、だめですね〜。のんびり過ごしていきたいのが本音。

こんな私が成功するのか。

自分に自信をもつためにも、子供たちと旦那くんの自慢になるためにも、重い腰をあげがんばろう!ここに書いた以上は、やるしかない!

普段三日坊主な私ですが、そんな自分を応援して桃尻目指しますヽ(*´∀`)ノ

 

長々と自分のことをごめんなさい・・・

でも同じ目標がある方々いたとしたら、一緒にがんばりましょう!!!

 

f:id:oak_4T:20200130110823j:image

 

では、パート行ってきます。

 

よい一日を。