oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

【お家時間】Nancy WilsonのRiver Roadを旦那さんにギターで弾いてもらいました。

 こんばんは。

以前、おすすめ映画の記事を書かさせて頂いた「エリザベスタウン」。

この音楽がとにかく好きな私。

 

www.oak-4t.com

 緊急事態宣言で出かけずお家時間がさらに増えたため、

旦那くんに、Nancy WilsonのRiver Roadを弾いて!と頼みました。

二人で家のライトを眺めながら、なんだかほっこりするいい時間を過ごせました。

その時の下手だけど、なんかいい音楽がこちら ↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by y___th.oak4 (@y___th.oak4)

こんなまったりしたお家時間いいね。と夫婦でほっこり。

 

わたしはリコーダーを購入し、めざせ栗コーダーカルテット。という夢ができました・・・。