oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

ウォーキングルーティン ~朝活~

今週のお題「マイルーティン」

こんにちは‼

自分のマイルーティン….。毎日のコーヒータイム以外なんだろうと思い出そうとしてもなかなかでてきません。

 

マイルーティンにしたいことはあります。

それは、昨日から始めたウォーキングです!

理由は、仕事を辞めて動かなくなったから。(笑)

年齢もあがってきてますし、基礎代謝をあげなければなと。

 

昨日は12キロ歩きました。本日筋肉痛です。(笑)

天気が悪くなりそうなので、今日は6キロ歩きました。

川沿いを歩いたのですが、黄色の彼岸花がとてもきれいで、歩かなければゆっくり見ない景色でした。

帰宅後は、骨盤まわりのストレッチを続けてやりました。

 

無理なく、四季折々の景色も楽しみながら、脳内整理をしつつ続けたいと思えています。

 

明日はどのコースを歩こうか。

私は三日坊主なので、続くことを切に願ってます。(笑)

f:id:oak_4T:20221004160928j:image

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村