oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

私のお助け美容液 ゆらぎ肌に。

年齢のせいか、

ホルモンバランスのせいか、

体質が変わったせいか、

不摂生か…。

 

毎年冬に、顔も首もカッッッッサカサになります。ひどいと、白い粉をふいたような状態に。

まぶたまでカサカサです。

アレルギーではなかった。。

 

わたしはゆらぎ肌。

慢性的ではなく、一時的に肌のバリア機能が低下して、肌トラブルがおきているとのこと。

 

スキンケアを見直して、自分にとってベストな品を見つけ、去年からリピートしているものがあります。

 

カウンターのお姉様に相談したところ、おすすめして頂いたのが、これ↓

コスメデコルテ AQ オイル インフュージョン

f:id:oak_4T:20200117122943j:image

ホルモンバランスを正常に整えてくれるし、ゆらぎ肌の人にはいい!と。肌の活力アップ⤴️

 

結果、

粉吹きもなくなり、トラブル回避!

ノンオイルなので、変にべたつかず、匂いも良いから使いやすい^ ^ 

自分にとっては、すごくいい物に出会えたので、紹介させてもらいました。

 

去年は、リポソームも同時に使っていましたが、今年はいつものスキンケアにこれ。

 

ただ、肌負担をなくすため、クレンジングと洗顔は冬向きの使ってます!それはまたの機会に紹介します。

 

30代、、子供にとっても旦那君にとっても、みんなに紹介できる女性でありたいな。と。

 

日々忙しいけど、表面と心、綺麗に歳を重ねれますように。