oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

また行きたいあの空間

週末の疲れがどーん。

自分のやる気スイッチは一体どこにあるのか。

 

たまった洗い物、洗濯、掃除🧹

仕事のあとにそれを片付けたと思ったら、またご飯、洗い物、洗濯、掃除🙄

無限ループ。

 

ありがとうって言ってもらえたり、少しでも褒めてくれるとがんばれる単純な人間です。

 

疲れた時に、また行きたいなぁ。と、ふと思った場所。

f:id:oak_4T:20200110071458j:image

Antique Cafe Road(アンティークカフェ ロード)

https://www.instagram.com/antiquecaferoad/?hl=ja

場所は静岡県掛川。

ナビでいくと、本当にカフェなんてある?と思うくらいの山道。奥へ奥へと進んでいくと…

!あった!となる秘境の地。

 

店主のこだわりがつまった、静かでゆったりとした、癒しの空間。

元々牛舎。

 

外を見ると小川?が流れていて、現実を忘れさせてくれる静かな空間。

 

アンティークショップを元々やられていたということで、雑貨などもレトロで可愛い。なにより音楽のチョイスがいい。

 

店主は気さくに話してくれるし、楽しかったなぁ。

 

また行きたいと思える場所の一つ。

 

よし、癒しの時間をゲットするために、日々の業務をがんばるかな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村