oak-4t

夫婦共働きのライフスタイルを紹介しています。

MENU

年末旅。ー和歌山ー

今年ラストの家族旅行。

 

今回は、見た目だけで選んだトレトレヴィレッジに泊まってみよう!と、和歌山へ。

思っていたのと違ったけど、子供反応も含めて良かった👌

f:id:oak_4T:20191230015257j:image

写真映えはめちゃめちゃする📷

メルヘンっていう部屋のタイプに泊まったけど、中は普通。違う部屋はどうかわからないけど、至って普通。

個人的にはお風呂とかも🛀もっと綺麗でおしゃれなのがよかったかなと。。

ただ、部屋それぞれが少し離れているから、ペット連れでも子連れでも、音を気にしなくていいのは、気が楽でした🥺

 

トレトレ亭のビュッフェは美味しかったな。子供の好きそうなのもあってありがたかった!

 

翌日アドベンチャーワールドへ。

初めてだったけど、満足。

謎のパレード、遊園地の規模、動物園、海獣ゾーン、程良かった^ ^

メインのパンダは🐼本当に可愛かった。。が、子供が何故か興味がないようで、じっくり見れず…。。。

f:id:oak_4T:20191230020220j:image

いろんな動物との距離が近くて母と子供は嬉しかった。

 

いつも過ごす場所と違うところだと、子供の成長を感じれて、母はほっこり。

 

優しくてビビりなお兄ちゃん。

怖いもの知らずの姫系妹。

 

たくましく、優しく、のびのびと育ってくれ〜

f:id:oak_4T:20191230020644j:image

おやすみなさい。。。

 

にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村